
始まる少し前まで雨がザーザー降ってて、どうなるかと思ったけど本当あがってよかった

大塚愛ちゃんのリハーサルも少し観れて嬉しかった。
始まって愛ちゃんのプラネタリウムでは泣くのを我慢してたんだけど、クラゲ流れ星で涙がたらり

CHU×CHUは初めて生で聴けてよかった

恋愛写真は旦那が私と観た映画を思い出したって言ってて、連れてきてよかったのかもと思えた。
羽ありたまごは何回聴いても切ない。
鼻声?って思ってたけど、花粉症だったのか。
納得。
早くよくなりますように。
今までライブに2回行ったけど今日が一番近くで見れて、笑顔がかわいくて、弾き語りの姿もよくて感激でした

5曲も聴けると思ってなくて、得した気分

吉田山田の日々を毎日みんなのうたで聴いていて、涙した時もあったから、生で聴いて、やっぱり号泣しちゃった

他の曲もよかった

BEGINの比嘉さんは面白かった

歌はもちろん上手くて、聞き入ったし、皆で歌うのも楽しめた。
ライブが終わって、近鉄に寄って、フードコートでゆっくり定食を食べた。
娘がいるとどうしてもせかせかしてしまうから、ゆっくり食べれる事が新鮮

そして電車で帰り、娘を迎えに行って、ミスドとマクドでテイクアウトして帰った。
そんな充実した一日で、けっこう歩いたから疲れた。