ALS【難病支援クラウドファンディング】 ・・・ | ALSと共に生きるこれは生きた記録

ALSと共に生きるこれは生きた記録

ALS患者となった私から、「ALSとどう向き合うのか」、
「どう受け入れるのか」、「どう生きるのか」、
その経緯を、踏まえながら、在宅療養の日々を、
発信して行きたいと思います。

こんばんは星空

今夜は、月食ですね ・・・

病室の窓からは、見えませんけど ・・・

 

 

 

 

 

ジャジャジャジャーン ・・・!!!

 

 

【難病支援】のクラウドファンディング ・・・

公開されることに、なりました ・・・

 

 

公開は ・・・

明日 ・・・

11月20日 10時 より ・・・

12月18日 23時 まで ・・・

 

 

これは、チャリティー・コンサートの寄付、上積みを

目標としたものです。

より、難病支援の一助となる事を、目標としたものです。

 

 

 

 

寄付先が、「日本ALS協会岩手県支部」・

「岩手県難病連」の、岩手県に限定されていますが ・・・

 

 

 

以前に書いた、

READYFOR社様の、否定的投稿は、削除しました。

ここに、深くお詫び申し上げます。

 

 

 

ALSの進行が始まっている、私に取っては ・・・

最後の、プロモートとなると、思われます ・・・

 

 

 

 

 

 

出演者の中には、ALSの私の他にも、

難病HAMで下半身不随で、車椅子の方もいます。

発達障害で障害者手帳を持っている方もいます。

プロミュージシャンもいます。

皆が一緒になって、難病支援団体の応援にと、

私の要請に、協力して頂いた方々です・

交通費も出演料も弁当も、一切無しのボランティアで

協力して頂けるミュージシャンの方々です ・・・

また、数名の方も、スタッフボランティアで、

参加協力して頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記、ブログ村アクセスして、私を応援頂けると、

励みになります。 ・・・ お願い

 

にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村