ALS【忙しい訳】 ・・・ 生きた証を残す | ALSと共に生きるこれは生きた記録

ALSと共に生きるこれは生きた記録

ALS患者となった私から、「ALSとどう向き合うのか」、
「どう受け入れるのか」、「どう生きるのか」、
その経緯を、踏まえながら、在宅療養の日々を、
発信して行きたいと思います。

こんにちは太陽

 

 

先ほどに続いて ・・・

 

【忙しい訳】 ・・・

 

です ・・・アセアセ

 

 

実は ・・・

私の音楽ユニット【にゃん太】の ・・・

CD制作に ・・・

集中没頭していました ・・・

 

 

 

 

M・T・R (マルチ・トラック・レコーダー)で、

録音したものを、各パート毎にオーディオ編集して ・・・

DAW (Digital Audio Workstation) というソフトに、

取り込んで ・・・

 

 

ミキシング再編集して ・・・

レベル調整して ・・・

【ミックスダウン】の仕事をしてました ・・・

1曲仕上げるのに ・・・

3日くらいは、掛かります ・・・

 

 

💿CDには、6曲収録するのですが ・・・🎵

現時点、4曲しか出来ていません ・・・ アセアセ

 

後の2曲が ・・・

下手で、編集が大変なので ・・・

後回しに、してました ・・・

1曲3日で終わらないと、思われます ・・・

 

 

 

それに加えて ・・・

💿CDジャケット・レーベルの

デザイン作成 ・・・

 

レコーディングから、ラッピングまで、

全て、自分で ・・・

【手作り】ですから ・・・

 

まぁ ・・・

これは私の仕事の内ですから ・・・ 

(業務として、営業してました ・・・)

 

私、14歳から15歳のオリジナル曲です ・・・

レーベルですね ・・・

 

 

そんな訳で ・・・

忙しいのです ・・・

 

集中・没頭 の世界 ・・・

 

 

取り合えず ・・・

100枚製作販売します ・・・

 

頑張って、売り切りたいのですが ・・・

 

売れ残っても、構いません ・・・

 

これは ・・・

【私の生きた証・輝いた証】

として ・・・

残し、伝える目的で ・・・

制作するものですから ・・・

 

私は止まっていたALSが、8月より進行が始まりました ・・・

現時点で、左腕の攣縮が始まり ・・・

左握力が、8月より10kg 落ちました ・・・

私が、ギター弾けるのは、後僅かの期間しか無いと ・・・

実感しています ・・・

リハビリ理学療法士さんは、後1年が限度と思う ・・・

という事でした ・・・

2020年7月、余命24ケ月を医師より宣言されて ・・・

私は、奇跡を起こして来ましたが ・・・

奇跡は、再び起こるのか ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

下記、ブログ村アクセスして、私を応援頂けると、

励みになります。 ・・・ お願い

 

にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村