ALS【頑張ってレコーディング】 ・・・ | ALSと共に生きるこれは生きた記録

ALSと共に生きるこれは生きた記録

ALS患者となった私から、「ALSとどう向き合うのか」、
「どう受け入れるのか」、「どう生きるのか」、
その経緯を、踏まえながら、在宅療養の日々を、
発信して行きたいと思います。

こんばんは星空
ALSの進行を実感している、今日この頃 ・・・
 
 
 
 
 
 
私に残された、音楽人生 ・・・
あと、どれくらいだろう ・・・
 
 
って、事で ・・・
 
【オリジナルCDレコ―ディング】 ・・・
 
頑張っています ・・・
 
CDには、6曲収録予定 ・・・
 
 
 
私の青春オリジナル曲 ・・・
 
【にゃん太】 オリジナルCD ・・・ 1000円(税込)
 
本日は、レコーディング収録日 ・・・
 
本日で、3日目 ・・・
 
ただいま、4曲 編集中 ・・・
 
① レコーディング ・・・ MTR(マルチ・トラック・レコーダーにて)
② 各パート別トラック 編集 ・・・
③ ミックスダウン ・・・
④ マスタリング ・・・
⑤ CD ライディング ・・・ (初版 100枚予定)
⑥ レーベル・印刷 ・・・
⑦ ラベル印刷 ・・・
⑦ 再生検査 ・・・
⑧ ラッピング ・・・
 
全て、自分たちで、やります ・・・
 
手作り CD ・・・
 
ただいま ・・・
4曲 収録 編集中 ・・・ (6曲収録)
 
 
本日の主役ギターギターたち ・・・
左から ・・・
TF Morriosi ・・・
Takamine ・・・
Gibson ・・・
Guild ・・・
 
 
 
 
皆、私の愛器たち ・・・
4台総額 時価相場 ・・・ (定価ベース)
41万円 ・・・
曲毎に、ギターギターを変えます ・・・
6台のギターギター使います ・・・
 
 
わが 音楽ユニット【にゃん太】ボーカル ・・・
菅原政江 ・・・
自称「おしゃべりぺちゃこ」 ・・・
 
CD収録曲 ・・・
 
 
プロみたいに上手では、無いけれど ・・・
頑張って、良いもの作ろうと ・・・
奮闘中 ・・・
 
リリース予定日 ・・・
私のプロヂュース【にゃん太主催】 ・・・
12月25日 クリスマス・チャリティー・コンサート ・・
日本ALS協会 岩手県支部 ・・・
岩手県難病連 ・・・
への寄付チャリティー ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

下記、ブログ村アクセスして、私を応援頂けると、

励みになります。 ・・・ お願い

 

にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村