ALS【明日は慰問】 ・・・ | ALSと共に生きるこれは生きた記録

ALSと共に生きるこれは生きた記録

ALS患者となった私から、「ALSとどう向き合うのか」、
「どう受け入れるのか」、「どう生きるのか」、
その経緯を、踏まえながら、在宅療養の日々を、
発信して行きたいと思います。

こんばんは星空

 

明日は【慰問】に行って来ます ・・・ ギター

午前中なので ・・・

午前のお母さん訪問看護を、断って ・・・ アセアセ

 

今までは、一人だったのですが ・・・

今回は、【にゃん太】3名で行きます ・・・ ギターカラオケギター

 

事前リクエストは ・・・

    ① 青い山脈

    ② 北国の春

    ③ 星影のワルツ

との事でした ・・・

(大丈夫、何でも弾けます ・・・ ギター)

 

地元の老人クラブの会合との事で、家から近いです ・・・ ニコニコ

 

 

詳細は、こちらをご覧ください ・・・

 

 

一応、準備曲 10曲 ・・・

 

 

「アンパンマンのマーチ」も入れました ・・・ ギターカラオケ

 

歌詞が好きなんです ・・・

「そうだ うれしいうんだ 生きる喜び

 たとえ 胸の傷が 痛んでも

 なんのために 生まれて なにをして 生きるのか

 わからないなんて そんなのは嫌だ

 今を 生きることで 熱いこころ 燃える

 だから君は 行くんだ ほほえんで

 ・・・・・」

 

 

たとえ年老いても、病に侵されても ・・・

生きるんだ、どこまでも ・・・

 

 

のメッセージを込めて、演奏します ・・・ ギターカラオケ

 

いつも、「生きる」を、テーマに活動している ・・・

私の音楽ユニット【にゃん太】ですから ・・・・

 

 

 

 

 

下記、ブログ村アクセスして、私を応援頂けると、

励みになります。 ・・・ お願い

 

にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村