ALS【理事会出席】 ・・・ | ALSと共に生きるこれは生きた記録

ALSと共に生きるこれは生きた記録

ALS患者となった私から、「ALSとどう向き合うのか」、
「どう受け入れるのか」、「どう生きるのか」、
その経緯を、踏まえながら、在宅療養の日々を、
発信して行きたいと思います。

こんばんは星空
今朝とても寒くて ・・・
我が家、こたつ出しました ・・・
半袖、短パンだった私は ・・・
長袖パジャマに ・・・
掛布団出しました ・・・
 
 
 
本日は ・・・
【日本ALS協会 岩手県支部】理事会に出席してきました ・・・
 
議題は ・・・
会報について ・・・
患者外出交流会について ・・・
県への在宅介護助成要望について ・・・
等々 ・・・
たくさんありました ・・・
 
 
 
支部会報について ・・・
これまで会報を作成して来た方が、
健康上の理由により引退 ・・・
私が、事務局補佐として ・・・
次回会報(12月発行)より ・・・
作成することに、なりました ・・
岩手県難病連の理事さんが指導して頂けるとの事です ・・・
 
【日本ALS協会】全国支部会員の方は ・・・
岩手県支部の会報が行きましたら ・・・
私が作成したものと、思って下さい ・・・
また、岩手県支部の会報が欲しい方は、
支部を通して、岩手県支部へ要請してください ・・・
 
 
 
 
 
 
 

下記、ブログ村アクセスして、私を応援よろしく ・・・ お願い

 

にほんブログ村 病気ブログ 筋萎縮性側索硬化症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ
にほんブログ村