鬼金棒(きかんぼう)激辛★激シビレ | 激辛★調査報告書
今回、訪れたお店は🎵名古屋駅に
期間限定で出店している
鬼金棒(きかんぼう)です❗

辛いのは
ある程度 想像がつきますが
シビレは 初体験で
楽しみです🎵 (*^^*)

もちろん注文は ( ̄▽ ̄)
カラ鬼増し❗
シビ鬼増し❗
ですよね~(*^^*)🎶

美味しいそうです🎵
並んだかいが ありました
さっそく食べます🎵
美味しい~🎶味噌の風味もよく
食べ進めていくと ん?おっ?なんか
口がシビレてる(((・・;)
軽く 電気が流れてる感じ
なんか面白い(^∧^)
楽しんで食べてるとあっという間に
完食🎵

旨かった🎵ふぅ~ 一息ついて(*^^*)
水をゴクリえっ?
なになに?( ・◇・)?
水が・・・
水がぁぁぁ
まずい~(T-T
食べる前の水は何ともなかったのに
食べ終わった後の
水まずくて 気持ち悪い(T-T)
そうか! 山椒のせいか
こんなの 初なので ビックリ
ひとつ勉強になりました
山椒は ほどほどがいいようです
もう 自分は大量の山椒は
食しません( ;∀;)

