おはようございます、かとうです。

なんか最近、保育園でアンパンマンブームがきてるらしくて、
娘のアンパンマンブームも加速しておりますにやり

朝も夜もアンパンマンを見たがるようになり…

今日もおかあさんといっしょが始まると
「アンパン!!」
と言ってパパにアンパンマンをつけるよう要求してましたにやり

あんなにおかあさんといっしょ好きだったのにちょっと寂しい笑い泣き

でも夜は、帰ってアンパンマン見てればご飯の準備ができるので、かなり楽になりましたニコ

まぁ結局…

アンパンマンありがとうピンクハート

これにつきます笑

前までアマプラでいちいち購入して見てたんですが、こんなに見るならと

hulu契約しちゃったキラキラ

旦那さんが韓国ドラマ見るために契約したNetflixはこれにより解約していただくこととなりましたお願い

そして娘は気づいた

テレビ見ながらダラダラするのが一番最高だということに


これ、保育園行く前です笑
全然行く気ない笑

「保育園行ったら楽しいんだけど行くまでがだるいんだよな〜ねー

わかる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

てか何を買うにもアンパンマンのものを探すようになってしまって、家中アンパンマンだらけになってきましたにやり

関係ないけど最近よくしゃべるんですが、
頭文字がになってることが多くて、

「アップ」(コップ)
「アーシッ」(ぼうし)

で、靴下履くときとか、ズボンが足にかかっちゃってるときとか

「アシーッ」

っていうので、これがなかなか帽子と判別つかなくて、難しいです滝汗

かわいいのはバイバイの言い方が

ばっばーい

「ば」が若干「ぼ」に近い感じで、かわいいです笑

今日頑張ったら、
週末は思いっきりダラダラさせてあげよ笑