こんにちはニコニコ

 

突然ですが、先週第二児が産まれました。

 

これからは二人の子供の父親として、より精進します‼

 

今週妻と子供が退院し、新しい生活がスタートします。

 

長男の赤ちゃん返りが少し怖いところですが...

 

とりあえず頑張っていこうと思います‼

 

現在は息子と私と二人で生活をしています(日中は両家母親が息子を見てくれています。)が、とてもいい子にしてくれています爆  笑

 

母親がいなくて寂しいと思いますが頑張ってくれていますので、私も負けずに頑張らないといけないと感じています。

 

息子と二人きりなんて今しかない状況だと思うので大変ですが、大切な時間にしていきたいですねニコニコ

 

大学院も仕事も今は落ち着いてる状況なのが良かった...

 

とりあえず、頑張ります‼

 

終わり。