こんにちはニコニコ

 

世間では土日月と3連休でしたがいかがお過ごしでしょうか。

 

私は木曜日から体調不良となり、金曜日に発熱し、昨日まで家でゆっくりしてましたショボーン

発熱の他にも頭痛と喉痛も重なり結構辛かったです。

 

息子が先週からアデノウィルスに罹っていて発熱やのどの腫れなどの症状があったので色々分けて生活はしていたのですが、さすがに3歳児の全てを回避できるわけがなかったです。

 

妻も喉が痛いと言ってましたが熱は特になく、私もそれまでは全然元気だったので自分には何もないだろうと思っていた矢先に症状が出てきました。

 

6月にコロナに罹りましたがどちらも同じくらい辛かったですね...特に頭痛の喉の痛みは薬飲んでも治らずしんどかったです。

 

大学院が始まるって時になってしまいめちゃくちゃ焦りましたニヤリ

今は咳は出ますが他に症状はないので社会復帰しています。

 

今週は4日仕事に行けばまた休みなのでのんびり過ごしたいと思います。

 

皆様もこれからまた季節が変わっていって体調不良にならないよう気を付けてお過ごしください。

 

大学院後期が始まったので論文に使えそうな文献収集をまずは頑張っていきたいなと思います。

 

終わり。