こんにちはニコニコ

 

 

お久しぶりのブログになりましたが、先週1週間コロナに罹り死んでおりましたショボーン

 

 

5月末に妻が体調不良になり翌日息子と2人が発熱、病院を受信したら2人ともコロナでした。

そうなったところで私が看病やらなんやらしていたら6月3日に私が発熱しコロナになりました。

症状出ない人もいると聞いていましたが、私自身は土曜日に発熱しそれから木曜日くらいまで40度近い発熱が続きました。

それと頭痛、のどの痛み、体の痛みやひどい倦怠感にやられてました。

 

 

あんなに高熱が出たのは子供時代以来だったので結構きつかったですショボーン

 

 

大学院も1週間まるっと休みました。

ゼミの発表が次の週にあったので資料作成などありましたが、自分が罹る前にほぼ終わらせていたおかげでなんとかなりましたニコニコ

 

 

今は日常生活に戻りましたが、倦怠感はまだ残ってますショボーン

コロナの後遺症みたいですね。

副鼻腔炎にもなってしまい鼻の奥が痛いです。

 

 

予防接種はしていましたが正直こんな症状が出るなら打つ意味ないんじゃないかとおもってしまいました...

 

 

これから夏になって暑くなりマスクが苦しいと外すことがより増えると思います。

 

 

自分たちでどうにかできることはして、是非気を付けていただきたいです。

税理士試験ももう2ヶ月を切りました。

直前期も大詰めだと思いますので、体調には本当に気を付けて最後まで頑張ってほしいです。

 

 

終わり。