こんにちはニコニコ

 

 

突然ですが私、タイトルにもある通りすごいコミュ障なんですショボーン

自分から話しかけることが全くできないのです...

 

 

4月から大学院が始まりいろんな人が集う中で自分は人と話ができるのだろうか、

ちゃんと2年間通いきることができるのだろうかと不安に思ってました。

 

 

ですが、皆さんとてもやさしく私に話かけてくれる人が多くいらっしゃいますニコニコ

自分から話しかけるのはまだなかなかできず、ほんとたまにだけって感じですが...

 

 

コミュ障が完璧になくなることはないと思うのですが、いつか私からもたくさん話しかけることができるようになったらいいなと思います。ニヤリ

 

 

そんな感じで終わり。