皆様お久しぶりですニコニコ

 

 

年調、確申等もあり忙しく、また今月上旬に引っ越しもありばたばたしてたので全くログインすらしてませんでしたショボーン

 

 

そんなこんなであっというまに3月も終わり明日から新年度が始まりますねニヤリ

 

 

私もついに明日から大学院がはじまります‼

ここから2年間、どんなことが待っているのか不安と楽しみで今とてもドキドキしています笑い泣き

 

 

とりあえず明日の開講式でどんなものかを感じてこれればなと思っています。

授業とかはいつから始まるのでしょうか?

何も分からない状態ですが、とりあえず頑張ります‼

 

 

以上、生存報告でした。

 

 

終わり