皆さまお久しぶりです。


そして、あけましておめでとうございます。

昨年は色々とお世話なりました。

本年もどうぞ宜しくお願いします。


最近はブログ書くことがないので放置をしてました笑い泣き


今はあまり勉強自体進んでいないので何かしらしようかなと考えているところで…

スタディングの中小企業診断士講座を受講しようかなとか考えてるのですが、実際どうなんでしょうショボーン


これまでiPad勉強とかしたことないのでテキストとか問題集が全部iPadとかで完結しながら勉強する方法がいまいち分かりません笑い泣き


どなたかiPad勉強されてる方いたらご教示くださいショボーン


また、4月から大学院に行きますので、新たな気持ちで心機一転?頑張っていこうと思います‼︎


終わり。