おはようございますニコニコ

 

 

今月初旬に大学院の合格が分かり、その後すぐに大学院の入学案内資料が届きました。

入学金などの振り込みはもちろんですが、それ以外にも書かないといけない書類だったり、過去のことも調べないと分からないこともあったりしてすぐに書類提出したかったのですが、案外時間がかかりましたショボーン

 

 

それでも先日書類を郵便局に提出し終わりました‼

あとは来年の入学を待つのみです照れ

 

 

今年の4月に受験勉強を辞めて大学院入試にシフトチェンジしてやく半年間くらいでしたが、こちらも結構大変でした笑い泣き

 

 

これからの残りもの半年間は法人相続当たりの勉強を何かしらできればいいなと思っておりますニヤリ

何かおすすめの方法があったら教えてほしいですショボーン

 

 

終わり。