ショッピング | Pink Mermaid

ショッピング

なんかかなり久々になってしまった(笑)

ギャツビーのあとはリサイタルあったね!
もうツアーの当落も近いし(笑)

それはまた後々書くとして…

昨日仕事終わりに同期に車出してもらって、入間のアウトレットへ(*^^*)

めっちゃ買った!!


コートはお仕事用で2500円とプライベート用で10000円のコートを購入🎵

2500円が安すぎてびっくりしたわ(笑)


合間ご飯食べながらちょー恋愛トーク(笑)
話しすぎて閉店時間迫ってた💦

服の趣味が似てて色ちがいとかで買ったのもあって、スカートとニットと全く同じのもあるから、双子できちゃうよ(笑)

仕事の話できて、プライベートの話できて、買い物できて、すごい楽しかった\(^-^)/

また今度は飲みに行こう✨🍻🎶