Do you agree? | Pink Mermaid

Do you agree?

必死に蓋したものをなんでこじ開けるのかな?

前はなかったことにされたくないって思ってたけど、その方が楽だったのかも。

ヘブンリは音源化してたから、なくなる訳じゃなかったから、なんとなく許せた。
すごい上から目線だけどさ(笑)

アグリーが残ってるって思ってた節もあったし。
私的に最後の砦だったんだけどなー

思い出して悲しくなって、そんな思いが嫌だから、ここ数年昔の映像、8人を思い出す映像は見ないように避けてきたんだよ!

曲もそう。
シャッフルで聞いてても、8人の曲は飛ばして聞いてた。

過去は過去。
割りきるために避けてるのに、またこじ開ける。

忘れさせて。
なかったことにして。
塗り替えないで。
大切な大切な過去の思い出にしといて。