今さら話 | Pink Mermaid

今さら話

今さら書くことじゃないけど、思い返すとそうだったんだなーと思ったから書いてます。

最近引っ越しで整理してるといろいろ見たくなっちゃってさー
パンフとかDVDとかちらちら見てる訳ですよ。

私が7人エイトの中でヒナが好きって思い出したのが8周年のころで、8ESTでヒナの団扇作ったんだよねー
でも結局持てなかった。
博貴引きずってたからね…

でも∞祭のパンフとオーラスの亮ちゃんの発言で全部吹っ切ってたみたい。

JBの時にはヒナの団扇買ったり、紫着たりしてたし!

ほんと今さらだけど、そんなこと思って吐き出したくなったから書きました。


内博貴についてエイトとの関係は吹っ切れたけど、まだ吹っ切ってない部分もあるし、引きずって泣くこともあるし、ムカムカすることもあるけど、一番好きなんだよね(笑)

このうやむや、ぐちゃぐちゃしか感情がいつか晴れるといいけど。