9/15(日)

行ってきました
待ちに待った角島ツーリング!
今年は王子も参加で6名です。


日付けの変わった日曜日の早朝?夜中?

1時40分自宅発の帰りは19時。


走行距離562km

まだ疲れが残ってるので画像中心の手抜きup💧

何枚かはメンバーから画像頂いてます。

ありがとう!





集合場所のサンピコを3時に出発




益田で給油と休憩




萩しーまーと





キャノンボールに耐えきれず飛んでいった

大佐のアヒル隊長(笑)






角島大橋近くのコンビニで朝ご飯購入



角島展望台へ到着

曇って太陽が出てないけど去年の雨よりマシ








横断者を待つ間に…







角島大橋を渡り


海鮮やき さっちゃん






角島灯台





秋吉台を目指す途中

お土産購入のため道の駅豊北





別府弁天池にも寄り道







去年と同じ休憩地、家族旅行村でランチ




展望台に登ってから

カルストロードを快走







道の駅萩往還にてお土産購入




道の駅たまがわで休憩し




923の同級生のドライブイン日本海にて

肉そばを食し




サンピコごうつで解散式




19時前に無事帰宅

走行距離562km




最後にウチの奥さん大爆笑の

「写真を撮るオジサンたち」




いやぁ〜

暑くて暑くてたまらんかったけど

今年も本当に楽しいツーリングでした😊

雨70%の天気予報は外れカッパ要らず♪

皆さんお疲れ様でした❗️

923今年も誘って頂きありがとうございました🙇


来年も、と言いたい所ですが

暦の関係で来年は休みになりません😭😭😭

(月曜日から始まるので第2日曜日が三連休)

再来年は行けます😅

みんなそれまでバイクに乗っててよ‼️