今日から4日間の盆休み!

という事で
まずは昨夜、日付けの変わった0時出航の遊漁船に乗りマイカ釣行へ。
夕方発の1便の釣果はよくなかったとの事。
2便では上向いてくれ〜

の願いも虚しく

おチビ主体の20数ハイの劇渋釣行となりました😭




明け方の5時納竿。


帰ってバイクウェアに着替えて

いつもの圧をかけておいたホリデー三瓶へ(笑)

昨夜の睡眠時間30分だけど行かないわけにはいきません❗️




ぼっちからの〜



923!





aniさん!





赤ジャケ先輩、Yくん、Iさん、ひでさん…






けっこうな台数が集まりました😊

三瓶登山を終えた王子も登場して、いつも通りの賑やかな朝礼は気付けば11時30分。三瓶滞在5時間!


帰りは何度か意識を失いながら、どうにか帰宅💦

寝る間もなく釣り道具の片付けとメダカのお世話をしてブログ書き込み中。

もう限界です、おやすみなさいませ😴

明日の朝礼は不参加だと思います💧🙏