こちら山陰地方もようやく梅雨明けしました!


そんな夏が始まった今日も朝駆けで三瓶へ。

トンネル内ずぶ濡れが予想される佐田経由は避け、冨山小屋原ルートで登頂。








6時20分到着。

気温24°C。涼しくて快適!

ぼっちで一服してると目の前を白メットのDトラ通過。






ほどなく外周回って923到着。

僕を迎えに(?)キララまで行ってから来たとの事😅

この人の早起きには勝てない(笑)











その後

モ社長、aniさん、王子、ヒデさん到着。

モ社長の新しい相棒のダエグに跨らせてもらいました。

昔乗ってた1100を思い出します。

足つきいいし乗りやすそうなバイクです。

エンジン特性もいいしね!

やはりZRX系は優等生ですね❗️



それにしても今日はバイクも車も驚くほどたくさん上がってきます。

松江のショップさんの常連さんらしきグループや普段見かけない珍しい車たち。

…そうだ!みんな日御碕行けないからだ!






全国ニュースでも出た崩落事故。

復旧までおそらく1年くらいは掛かるんじゃないかな💧

日御碕方面の方へ心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧を願っております🙏

ライダーや観光客も待ってますよ!



割と涼しかった三瓶山でのオジサン会議は10時30分解散。

早く帰って鈴鹿8耐見ますよ!




始まったー

と思ったら思い出した。。





オー

マイ

ガー!!!


録画もエアコンも切れました😭