はい〜
今日も晴れました〜 ギリだけど💧

恒例の月1のアレです♪


6時起床の録画ネーションズリーグチラ見してからの6時40分出発!


今日は小屋原経由




7時15分西の原着

ボッチだけどおそらく923はどこかをグルグルしてるはず。




ほどなく923登場

やはり早く来られてて、外周や浮布の池を探索してたそう。

早起きじいちゃんです(笑)







その後もYさん、aniさん、赤ジャケ先輩、王子と揃いました。





バイク話から恒例のオジサン体調不良話、島根県の土木工事の話まで幅広く討論して気が付けばお昼前😅

今日も楽しく終了😊

みんなに会えて満足なサンデー三瓶でした〜


来月のアレの日は梅雨明けしてるといいなぁ💧



おまけ

↓先月は新品だった王子のタイヤ



すでにズル剥け!

さすが最速王子❗️