いやー
今日はバイクには最高の天気でした☀️

アフリカツインを納車したさっつあんと
塩カルのない日御碕へ行ってきました❗️





13時過ぎ出発

全然寒くない♪



日御碕への道中チラチラとミラーに映るアフリカツインのカッコいいこと!

トンネルに入ると、両目点灯&フォグの青白い光にオレンジのポジション灯が相まって素敵な光を放ってました。

欲しくなりますがな😅




そして車もバイクも多い日御碕へ到着



逆光💦







それにしても

このイイ天気だからか日御碕は満車です。




三連休だしね。

ライダーも続々と上がってきてましたよ。





その後はSSTRに参加してみる?とかアフリカツインのオプションの話とかしてずっと喋ってたら

さっつあんの帰宅予定時間を大幅に過ぎましたので、そのまま流れ解散となりそれぞれ帰宅。



さっつあんとも久しぶりに走れたし

天気はよかったし

いい休日となりました😊