今日は祝日
ホリデー三瓶へGOしてきました。


8時西の原着。





923、aniさんは到着済み。

おはよーございます😊

路面はウェットでしたね💦


しばし

aniさんのツーリング話や大佐の悪口(笑)で盛り上がっていると

赤ジャケ先輩登場。



ハンドルネーム(勝手に呼んでる)と違って黒い革ジャンだったので知らない人のフリをして大笑い😊


今日はコレ

先日aniさんと大佐に送ったSENAの防水カバーを、923と赤ジャケ先輩へもお渡し。



早速クレーマー大佐から高速走行中の風切り音がうるさいとクレームが入ってるので、試走してみました。


うーん風切り音分からない。。

ガンガン音楽聴いてるからなのか

それともクレーマーだから何にでもクレームをつけるだけなのか(笑)

もしかしてAraiとSHOEIの違い?

とりあえず新作を作ってるので、完成したら新しいのを送ってあげよう、着払いで🤗



西の原での朝礼は11時前にお開き。

今朝も笑いっぱなしの楽しい時間でした😊

赤ジャケ先輩とaniさんはモ社へ、923と僕はコスモス祭の会場を見ながら志津見ダムへ出発。






おじさん2人で見に行ったコスモスはまだ咲き始めたばかり。

祭はいつ開催なんでしょうかね。



志津見ダム









ここでTomiさんにバッタリ。

初めまして🙇‍♂️


その後は923は斐伊川の沈下橋へ、僕は再度三瓶へ上がり923に教えてもらった朝山〜ダム道の確認へ。







うん、なかなかのいい道。

雨降り後は佐田のトンネルで汚れるのがイヤで

最近は大田高校側から上がってましたが、朝山からの方が早く上がれますね♪(知ってる人には当たり前の話)

今後はこの道で上がろうと思います。

朝山ICのロータリーで間違えてR9側に降りてしまいUターンしたのは内緒の話です🤫 



昼過ぎに帰宅。

三瓶周辺をグルグルしたホリデー三瓶終了😊

923、赤ジャケ先輩、aniさん、今日も遊んでくれてありがとうでしたー❗️