今日から3日間の盆休みです!


久しぶりに

さっつあん・プロパンと三瓶への予定でしたが

プロパンは痛風が出たため不参加。残念。。




5時15分 多岐IC下で待ち合わせ。

お〜珍しく14Rで来てる😊

セローで来たら高速で置いていってやろうと思ってたのに、こりゃこっちが置いてかれるな😅



今日は止まって温度計を撮影してませんが

三瓶の途中は22°C、頂上付近は20°C!

快適過ぎる〜♪   てか少し寒い〜(笑)


6時前、西の原着。

まだバイクは僕たちだけ。

ジュース買って一服。

aniさん来ないかなぁって思ってたら

6時過ぎaniさんと赤ジャケ先輩のご到着。


おはようございます!


と、前を923が通っていった。

しばらくして2ストみたいな音を響かせご帰還。

西の原ストレートはアクセル全開で走るらしい。。




平均年齢何才?😄

みんな朝には強いお年頃です。




赤ジャケ先輩力作のアヒル隊長は、ヘルメット塗装職人チェックを無事に通過されましたよ爆笑

プロペラ部分の加工やRedBull塗装など、バイクと同じくハイグレードでしたキラキラ



そして
さっつあん、aniさん、赤ジャケ先輩は用事があるため帰還。
続いて僕も下山しました。

来月は923のキャノンボールに参加です!
実はアノ場所、初なんです。
夜中に出発でキツいかもしれんけど
楽しみだー飛び出すハート