本日も晴天なり晴れ


バイク日和っぽいですが、今朝も気温が低かったため塩カル撒かれてました。
バイクは乗りません😭


という事で今日もラジ。

ドライバー人形の塗装と斐伊川土手でのDT-03の試走。

まずは塗装。



ヘルメットは裏打ちを黒にしてシルバーで。

体は赤、シートベルト本体は黒で金具はシルバーにする予定。

ミッチャクロンでサフは手抜き。



小さすぎてハミ出し多数💧

まぁ細かい事は気にしない(笑)

今日はここまで。乾燥してから顔や体を塗装します。


そして

有給消化で帰省中の次男と斐伊川土手へ。



DT-03の試走。


TS90×10.5Tモーターで爆速でした!



帰ってからコンプレッサーで掃除していると




ガーンガーン

サーボマウント部が4箇所すべて割れていました😭

このシャーシでは10.5Tだとかなり無理がかかるみたい。

13.5Tくらいまでかも。

シャーシ注文で組み直しです。。




帰宅後、車の運転久しぶりの次男とキララまでドライブ。

絶景の夕陽が眩しかったですキラキラ