今日はモ社へ行ってきました。

そう、コレの手続きで。



皆さんにバレバレの

ヤマハ トレーサー900GT へ乗り換えました!


モ社長に少し前から探してもらってました。

この車輌の前にも1台お話がありましたが、走行距離が多かったためパスさせてもらってました。

先週「良さそうなヤツがあるよ」と連絡をもらいコレに決定。

走行距離2,000キロちょいで純正のリアパニア付き。オプションのバックレストも付いてる。

まぁリアパニア付いてるスタイルが好みではないので、タンデムとキャンプの時以外は外すと思いますけど。純正品だから付け外しはワンタッチです。




今日初めて現物を見ましたが、評価点どおりのキレイな車体でした✨

モ社長ありがとうございました。

画像の端っこに久しぶりに会ったo-弟氏が写ってます(笑)

o-弟氏、また一緒に走りましょう!



で、

CRF250L は下取りに。






手放してしまうと

少しというか、かなり寂しいです😭

20数年ぶりにオフロード の楽しさを再び教えてくれた素晴らしい相棒でした。

大切に乗ってくれる人に買ってもらえると嬉しいです。




さて

今週中にトレーサーが納車されそうです。

久しぶりの大型バイク。

楽しみだー⤴️

皆さん、新しい相棒共々よろしくお願いします😌