雨が続きますね。
 
こんにちは
腰痛ピーチです雷
 
 
早いもので今日から3月です。
 
春です。
 
キャンプツーリングの季節になってきました。
 
 
という事で(?)
 
いつも荷物を放り込んでいくBOXを再購入。
 
アイリスオーヤマRVBOXの400から600へグレードアップ。
 
イメージ 1
上に乗っているのが今まで使っていた400。下が購入した600。
 
 
 
 
 
イメージ 2
高さと奥行きは変わらないけど、幅が42cm→61.5cmへ。容量は28ℓ→40ℓへ。
 
ステッカーも準備済み。
 
 
これでBOXの中に放り込める物が増えました。
 
突然の雨でも気にせずキャンプへ行けます♪
 
 
 
これに伴い前回制作したキャリア(http://blogs.yahoo.co.jp/etepapaj30/26638677.html)も作り直し。
 
 
イメージ 3
 
ビスを外して全バラにし
 
 
イメージ 4
 
新たに縦横に3枚の板を追加。
 
 
イメージ 5
 
横着してヒビが入ったり、芯にドリルの刃を折られたりしながらビスを打ち直し
 
 
イメージ 6
 
ハイ完成。
 
後は塗装のみです。
 
 
 
雨の日のコソコソ終了。
 
 
 
 
装着画像は塗装後にアップ予定。
 
あぁ早く雨やんでくれ~ハートブレイク