1月10日 月曜日だけど成人の日の祝日。
 
 
今日はバレー仲間と子供とで大山へスノーボード。
 
 
大山スキー場は「だいせんホワイトリゾート」へ名称変更してました。
 
 
 
 
 
9時前にスキー場到着。
 
スキー・スノーボード人口が減っているので、こんな時間に到着しても上の駐車場に入れます。
 
嬉しい半面、何か淋しくもあります。。。
 
 
 
天気は晴れ時々曇り(午後からは雪)。積雪は2メートル近くあるグッドコンディション♪
 
 
 
 
 
 
初心者が2名いるので午前中は豪円山でレッスン。
 
この初心者AとM、帰る頃には木の葉が卒業できるぐらいにはなってほしいと願ってますv
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチ後は、初心者A&Mを少し斜面のキツイ上の原へ強制移動あせる
 
早く上達するためにはある程度の勇気も必要ですからネ雷
 
 
 
この後雪の降る中A&Mは頑張りました。
 
一応初心者は卒業。初級者へランクアップアップ
 
 
 
 
子供たちは自由気ままにスキー。
 
いつもは琴引なので初大山を楽しんでいました。
 
 
 
 
 
僕はというと今日はグラトリの練習は控え、みんなの撮影係。
 
なかなかイイ映像を提供してもらえたので満足
 
 
 
 
次回は2月中旬に琴引か大山へ行く予定。
 
グラトリの練習に徹しますパンチ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
みんなお疲れさま。
 
また行こう!