今日はいろんな思いを経て購入に踏み切ったFXDの納車日。

Shugoさん・Makiさんにお付き合いいただき無事納車式終了。


その後小伊津まで走り初め。
やっぱ海はいいです。青く眩しくそして大きく、心を洗ってくれます。

Makiさんが写してくれた僕の初走行画像・・・。
ありがとうございました。大変すばらしい記念です(笑)
ありがとうございました。大変すばらしい記念です(笑)

その後は一旦家に帰り市内をぐるっと回ったり、キララまで走ったりし
夜はあと数日で川崎に転勤してしまう「ふうめん会長を送るナイトツー」へ。

年甲斐もなくam1時近くまで話し込みました。

さっつあん作 ふうめん会ステッカー
強制的に配られました。子供のチャリにでも貼っておきますか。。。
強制的に配られました。子供のチャリにでも貼っておきますか。。。
ふうめんとは今夜でしばらくお別れです。
先日送別会もしましたがやはり淋しい限りです。
帰ってきた時にはまたみんなで走りましょう!
という事で、本日めでたく自分のものとなったFXDですが
運転に慣れないせいもあり、どうもしっくりきません。。。
早く慣れて楽しく乗れるようになりたいと思います。
FXD本日の対面者
・午前の部

Shugoさん&Makiさん
・夜の部

スポスタ1200 つっちゃん

ZZR1400に乗り換えた さっつあん

TR(つっちゃんからの借り物) 免許取りたてふうめん

ZRX後継者 とおちゃん

マジェスティ かっちゃん(大型取得もくろみ中?)

そして新たな相棒 09FXDダイナスーパーグライド
本日お世話になったみなさん、ありがとうございました。