What's still really going on?! -9ページ目

GOLDEN FOOL

さて、かなりの間ブログ放置で吸いません。


このあいだにタバコを4、5回止めてはまた酔って吸うを繰り返す完全にダメ全開で海にも
色々あってここ一ヶ月いけてません。


しかし前のブログでも書いて千葉九十九里のテトラポット投入の署名が功をして、多くの署名が
集まったおかげで現在完全にテトラ投入を休止しているという素晴らしい結果に繋がっています。


みんなで協力して動いた結果が反映されて行政が変わるというのは、選挙の結果60年以上の一党支配からの離脱をに繋がった政権交代のような大きな事にも繋がっていますね。


まだまだ生まれたばかりでの混乱もあるし、社会のマトリックスやバベルは強い権力と金と力を持っているけど世界規模で皆が協力して、石油、軍事、金の絡んだ利権の奪取から世界の国々の人達は革新的に解き放たれている情報を共有し立ち向かって新たな世界に向けて進んでいる変動のときと見ております。


同時に第一次、第二次世界大戦やその後の石油利権が中心としたと産業革命で生み出されたCO2によっての温暖化と寒冷化のともなう激しい気候変動は激しさを増していますし益々人類が生き難くなっている状況が強まっています。

地球は意識を持った生命体でその内部に住む人間が悪玉禁のような作用をするなら強大な力を持って
排除しようとしてるかのようですね。

子供の頃から感じていた事や恐れている地球変動の姿がまさにリアルに襲いかかってきている時代に入ってきています。

やはり自然の流れで終末思想が現実化してきてますが、それを防げる事があると自分の中で発見しました。

こんな事かくとキチガイ扱いされるけど、小学生の時に面談でオタクの息子さんは知的障害ですかと言われた通りたしかにまともじゃないし、自分でもそう感じている部分はあるし隠すよりも認める事が大事な時もあると、誰もが信じなかった自分の思考が現実化している現状を見ればあえて出さなければ行けないとかんじました。


自分は人の手によって書き換え続けられてきた宗教とかにとらわれたくないと思ってきましたが、
最近認めざるを得ない事実が自分の中で世界中の宗教に結びつく事がありました。

ユダヤ、キリスト、仏教、ヒンドゥー、モスリム、マヤ文明、ナイル文明、など等他にも多々あると思いますが、全ての神に共通する事は太陽神と太陽崇拝だということです。

それらの渡ってきた宗教と日本人は元々無いし関係ないじゃんと思う人もいるかも知れませんが
そう思う方々は考えてみて下さい。

日本古来の宗教は神社を中心とする神道です。

その神道の中心の神は天照大神です。

天照とは宇宙を照らすという意味でその中心にあるのは太陽系に置いての太陽自身で大御神と言う事です。 神道の考えからすれば人類を育む自然は神であり地球ですがその地球の中心となるのは太陽であり地球のさらに上の神様であるといえます。

崇拝がなんだと言う事ですが、意識の疎通だと思います。

物質の原子と原子は引きつけ合っています。
お互いが似た性質をもつと同じ様に結合して物質が巨大化しています。

我々の体を作る物質は全て原子や分子ですが、そのもの自体の大きさを変えた物が回転し星として宇宙に形成されている姿と変わりはありません。

地球においては石油産業を中心とした金融という物質が結合して渦巻いてきました。

人類はそのおかげで便利になり発展を生み夜も太陽の光無しにCO2排出する発電等でその動きを高めて
います。

アメリカの石油産業、や軍事などをコントロールしてきた共和党、戦後からGHQを送り込み自民党との連携を強めて日本もを支配してきました。

EUは長い歴史からよりはやく人権や民意が確立されて最も進んだ平和的な国家思想がすすんでいる為に
ドイツやイギリスは日本と同じ様にアメリカのコントロールを強く受けながらも、EUという統一国家での動きでは石油産業などからの離脱と距離をとってきました。

要するに本来の太陽の力以外に、闇夜での力が動きそれは太陽と気球の動きのバランスをも崩して
いるのではないかと感じています。

そして台風や低気圧などの気象だけでなく地球のマグマの活動も変化してアイスランドの大噴火や桜島の噴火、世界中で被害をこおむる大地震を起こしている様結果を生んでいるのではないかと。

僕らが子供の時には地球の誕生や過去の宇宙の事がある程度の範囲は確率されているかの様に知識を与えられてきましたが、今も日に日にその認識が覆されています。

先日も太陽系には水があるのは地球けどといわれてきたはずなのに、大量にある衛星がある事が解りました。

地球の水は他の星などの衝突等によって生まれたと言う説が多く叫ばれはじめています。

なんだかまだまだ我々はその昔ガリレオが地動説を証明するまで、天動説を信じていたレベルと対してのさはないように思えるし、今後もこれまでの常識が覆されて行く事とおもいます。


その中でも多くのヒントが昔話等に結びついていると思います。

先日の日記でも書いた通りリュウグウノ使いは今も日本海側で異常な数が上がりつづけています。

竜宮は琉球に関わりがあるのではと考えていたら那覇のすぐ近くの数キロしかはなれてない沖の
海底にピラミッドがみつかったそうです。

またチベットの奥地にもピラミッドがあると言われており、エジプトやマヤのピラミッドも全ての神は太陽神に結びつく事からも、なにかしらのヒントがある様にかんじます。

また日本の霊峰富士山自体も方知的にはピラミッドのようですし、やはり何か関係があるとしか
おもえてきません。



さては話しがながくなりましたが、
答えとして太陽と意識を疎通する事の大事さだとおもいました。

晴れている時は特に太陽に向かって感謝の気持ちを込めて拝む事に力と幸せを感じる事ができるし、
多くの人類が同じ様に感じれるなら、太陽と地球のバランスもとれるだろうと感じる事ができました。

時を同じくして個々数年の太陽活動に異変も起きております、何かやはり全てが共通する力という物が
あるとおもいます。




当たり前の事かもしれないけど、僕は幼い頃から夜型人間だったので、もっと感じるべき太陽のありがたさを感じる事が少なかったのでおおげさな驚きに見られるかもしれないけど、

ここまでこの日記を読んでくれて何か共感を感じた方はぜひ太陽に向かって
光と熱を感じて感謝の念を持ってみて下さい、きっと良い何かが必ず得られると思います。


もうすでに人もいると思うけどあすからGW、皆様幸せな連休を☆