☆鈴鹿☆デイトナブログ☆ | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ

皆様こんにちは、鈴鹿のデイトナです! 少し時間が出来ましたので、先日のデイトナブログの続きをアップさせて頂きますニコニコ

17年モデルのLamborghini;アヴェンタドール・LP750-4SV正規ディーラー車が新入庫致しました!

      

オプションカラー(ロッソマーズ)のお色にリープデザイン製カーボンスポイラー&ロワリングキット・パワークラフト製可変エキゾーストでカスタマイズされております車輛です! 

      

ハイグロスブラックF20R21インチAW レッドセンターロッキング レッドキャリパー

       

SV専用メーターパネル&Nero/Rossoインテリア 

整備記録簿もあり、内外装機関系共にコンディション抜群の車輛となって御座います!

]

御詳細は当社ホームページよりstocklistをご観覧ください。 価格高騰中の世界限定車です! 是非ご検討下さいませ!

 

​​​​​​

マセラティ・グラントゥーリズモ・MCストラダーレ! ご新規S様へご成約頂き御納車させて頂きました!

     

 

     

 

     

納車前整備点検・タイヤ&バッテリー新品交換・ヘッドライトスモークフィルム・ガラスコーティング・室内クリーニングを完了致しております!

御納車はお引き取りに来て下さり車輛のご説明をさせて頂きましたウインク

追加オーダー、手直し等で少しお時間を頂きましたが車輛を完璧に仕上げさせて頂きました! S様この度は当社をお選び頂き誠に有難う御座います! また、車輛の事でご不明点等御座いましたらいつでもご連絡下さいませニコニコ 今後とも末永いお付き合いのほど宜しくお願い致します!