☆鈴鹿☆デイトナブログ☆ | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ

皆様お世話になっております! 鈴鹿のデイトナブログです!

 本日は緊急でブログ更新です! 車屋歴20年の私ですが初めての出来事です! 先日午前8時頃に逮捕された大〇という犯人が10億円不正融資?で捕まったニュースの画像の一部に、弊社に昔あったパガーニと言う車輛(約8~9年前)の画像が無断でニュースで使われており! 弊社のお客様よりご連絡を頂き発覚したのです! 

もちろん! 何の事か意味が分からず、放送されたらしいテレビ局に速攻電話! 

東〇テレビさんに問質せると女性の方が出て、フ〇テレビさん経由の放送なので分かりかねます?→「私」・・は? → フ〇テレビさんに電話→関〇テレビからの経由なので分かりかねます?→「私」・・・はぁ? →関〇テレビさんにオニ電! 上司に確認致します(保留) 待つこと約10分! 

既にお昼の12時!(午前中の仕事この対応だけで潰れてしまった・・) 上司の方に当社のホームページの画像だと説明! →誠に申し訳御座いませんでした!→ 「私」え~~~~!!!

何でも聞くところによると、犯人が複数台の高級スポーツカーの画像を携帯に保存しており、それを所有している等と噓をつき被害者の方から不正融資を行ったのだとか! その中の一台がまさに当社のホームページに掲載されていたパガーニ! 検索すると当社の車輛が出てきてそれを無断でTV局がイメージ画像で使ったのだとか! 

何でもTV用で一番インパクトがあったらしい! (そりゃそ~だわ! つ~かせめてモザイクかなんかしてくれ!) まじか! そんな事許されるの! ただでさえ国内で数がない超希少車で! しかも撮影はうちの店舗内の撮影所! 当社にご来店されたお客様からしたら、正にうちの店舗じゃん! 何らかの関与があるのか、と誤解されかねません! 

私共の商売は信用が第一のため、直ぐに誤解が解けるようTV局側も緊急対応してくれと伝えました! 当社は勿論全く関係なく100%第三者のため、直ちに画像が他の物と入れ替えられ、訂正文も出されましたが、やはりネットに一度出回ると全ての削除は不可能との事!

 (怖い時代ですガーン) 気楽にブログの更新も出来ないですねムキー まだ昨日の出来事のため、今後TV局とどういう展開になるのかは分かりませんが、とにかく誤解が生じない様、緊急ブログにてご報告させて頂きました。 長くなり申し訳御座いませんでした! さて、気を取り直して通常のブログに戻ります!

 

第7号機目?当社のデモカーがやっと決定致しましたウインク 

かなり高く付いてしまいましたが、状態は抜群のネロボディ! チャレンジストラダーレ様です! 実はチャレスト大好物の私! 今まで数多くの車輛を販売させて頂いておりますが、この度ネロは初となります! ディーラー様へご無理を言って分けて頂きました! ここから少し手を加えてデモカーデビュー致します!

 ツーリング等でお会いしましょ~!

 

岐阜県よりご新規でお越しのお客様へ、ポルシェ911(991)GT3RSクラブスポーツPKGをご成約頂きました! 有難う御座います!

書類等お手数お掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。 御納車まで今しばらくお待ち下さいませ。 今後とも何卒宜しくお願い致します!

 

去年卸しのアバルト595コンペテッツィオーネ! オプションカラー;グリジオレコード(グレーM) 走行4500km 1オーナー車!

   

いつもの業者様より業販にてお買い上げいただきました。 いつも誠に有難う御座います! ご信頼に感謝致します。

 

フェラーリ458イタリア(ネロデイトナ)正規D車! さっそく常連のお客様よりご契約頂いております!

納車前整備点検、内装ベタツキ処理、ラジエターサブタンク、ダンパー、油脂類が劣化していましたので新品に交換させて頂いております。

   

   

ホイール、キャリパーも耐熱ガラスコーティング、車輛側も最後にガラスコーティング施工し完了です!

お乗り換えにて! いつも当社のご利用誠に有難う御座います! お土産もいつも感謝ですおねがい マフラー交換のため借り納車とさせて頂き、週明けコーティングの仕上げをさせて頂きました。 宜しくお願い申し上げます! 

 

 

先日、社用車のアルファードが一回目の車検でした!

   

ノーマルなのですんなり通ると思いきや! 光軸で引っ掛かりました! なんでやねん笑い泣き ディーラーから新車で買ってそのままなんですけど・・・! ・・・最後は何とか無事通過しましたが! 最近ついてないわ~!笑