☆鈴鹿☆デイトナブログ☆年末年始のご案内☆ | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ

当社のブログをご観覧の皆様、本日もご観覧頂き誠に有難う御座います!

今年も年賀状の届け出や大掃除でいよいよ「今年も終わりか~」と言った気持ちになってきましたね~!おそらくこのブログが2019年最後の更新となります、是非最後まで見ていって下さいね~!

 

Ferrari488スパイダー(ロッソコルサ)ご成約頂きました!有難う御座います。

関東よりお世話になっております業者様へお譲り致しました!今後と何卒宜しくお願い致します。

 

愛知県のT様よりご成約頂いておりましたアヴェンタドールDMC最終の仕上げが完了致しました!お時間頂き申し訳ありません、お待たせいたしました!

   

お世話になっておりますランボルギーニ名古屋さんにも年末で部品が遅れておりましたが急ピッチで我が儘聞いて頂きました!夜の引き取りのなりましたが遅くまでスタッフの皆様有難う御座います!

ステッカーも装着し、明日の御納車心よりお待ち申し上げております!

 

M君にお買い上げ頂きましたMercedesベンツS550AMGスポーツPKGも年内に無事御納車完了で~す!

   

抽選ナンバーもバッチシ一発OK!オーダー頂いておりましたロワリングキットも専用テスターにて調整しいい感じに仕上がりましたね!

ホイールはお勧め見つかり次第来年カスタマイズして行きましょう~!この度は当社のご利用誠に有難う御座いました(^_^.)

 

 

☆年末年始営業のご案内☆

誠に勝手ながら弊社の営業業務は2019年12月28日(土)より2020年1月7日(火)までの間お休みとさせて頂きます。大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解・御協力を下さいますようお願い申し上げます。また、年末の緊急のご対応に付きましては私の携帯へ直接ご連絡くださいませ。

※年内御納車間に合わなかったお客様並びにオーダー頂いておりますお客様、年明け市場が動き出し次第お探しさせて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

それでは皆様、良い年越しをお迎えくださいませ、来る年2020年も株式会社デイトナを何卒宜しくお願い申し上げます!