本日のデイトナ | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ

ブログをご観覧の皆様、本日も当社のブログをご観覧頂き誠に有難う御座います!本日の入庫車輛はこちら→
2013y米国レクサスLX570ラグジュアリーpackage新車並行輸入車!後期モデル!
  
唯でさえ数少ない後期モデルLXをフルカスタマイズ!ダブルエイト製fullエアロキットに4本出しexhaust!
   
ホイールには言わずと知れたフォージアート製の26インチをチョイス!アクティブサスコントローラー付きで車高も自由自在です!
セミアニリン黒革レザーインテリアトリム・・
   
その他19スピーカーマークレビンソンサウンドシステムを初めとするラグジュアリーpkgならではの豪華装備が満載です!エアーシートに4ゾーンクライメイトコントロールフルオートエアコン・フルパワーシート・プリクラッシュセーフティー・スマートカードキー・クールボックス付きシステムコンソールなどなど・・・
   
勿論ナビも国内仕様(アルパイン製)を純正モニターにインストール済み!DVD6連チャンジャー&バックモニター・・
  
デュアルスクリーンリアエンターテイメントシステム!
   
雅にレクサスSUVのフラッグシップカーの名に恥じないモデルとなっております!

室内クリーニング・ガラスコーティング加工も当社にて既に完了致しました!
そしてそして、翌日そんな素晴らしいSUVをお客様へご紹介!
   
大変気に入って頂き即OKサインを頂きました!若干28才でこちらの車輛はモテモテ間違いなしですよ!会社も嘸かし良い所へお勤めなんでしょう!ニコニコ
この度は専門ショップも数ある車種の中から当社をお選び頂誠に有難う御座いました!納車までしばしお待ちを~!また飲み行こうビックリマーク
此方も御新規Y様よりオーダー頂いておりました21年式オデッセイ!
本日無事当社へご入庫致しましたクラッカー大変コンディションも良いですニコニコ早速仕上げに入りますね~!
以上!代表・上野がお送りました~!