☆デイトナブログ☆ツーリングのご案内☆ | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ


ブログをご観覧の皆様、本日も当社ホームページをご覧頂き有難う御座います~(^^)
今週18日(日曜日)は当社ツーリング開催の為臨時休業とさせて頂きます。大変ご迷惑お掛け致しますがご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
  
S様の360モデナを御納車させて頂きました~!
  
ホイール&ローダウンに加えライト関係も明るめのHIDに変換致しました!
     
LEDポジション&ナンバー球
  
朝一陸運局にて登録後、無事御納車とさせて頂きました。フェラーリは当社で2台目の御購入となりますがF1シフトは初めてのS様!試運転しながら操作方法など事細かくご説明させて頂きましたよ(^^)車輛にも大変ご満足頂けたみたいで嬉しく思います。また何か御座いましたらご連絡お待ちしてます(^^)この度は当社でのご購入誠に有難う御座いました!
S様のガヤルド定期点検&セーフティーランプの取り付けでお引き取りに伺いました!
最近のF1のセーフティーカーに付いている物と同じLEDです!ツーリングの御準備は万全です(^^)
2007年式USレクサスLS460ロングが下取りにて新入庫!
  
左ハンドルロングボディのエアサス車輛です!
(型式-USF41-)

ハイグレードバージョンの純正クロームAW
 
純正ナビは国内仕様をインストール済み!ミュージックサーバー&Bカメラも付いております!
  
マークレビンソンにプリクラッシュS等OPも満載です!
車輛の御詳細はstocklistにてご覧頂けます(^^)