☆daytonaの日常☆ご成約☆ | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ


ここ最近凄く暖かいですな~晴れ個人的には夏が大好きなので早く来てくれないかな~って感じです南の島①
が、その前に、梅雨がやってきちゃいますね~(;O;)
daytonaブログ
週末のツーリングは大丈夫かな~(@_@;)

daytonaブログ
2005y Lamborghini・ガヤルドeギア D車 
この度大阪府にお住いのN社長様に御成約頂きました。有難う御座います!
daytonaブログ daytonaブログ
可変バルブ式スポーツマフラー&ディフェーザー同色ペイント&スモークテール
daytonaブログ daytonaブログ
オリジナルサイドロゴステッカー&レッドキャリパー
daytonaブログ daytonaブログ
リモコン式キーレス連動型セキュリティー・6500kbHID&LEDポジション
daytonaブログ daytonaブログ
フロントリフティングシステム&ナンバー灯LED
daytonaブログ
アップインテリアップ
daytonaブログ daytonaブログ
HDDナビ&バックモニター、OPのドリンクホルダーも嬉しいアイテムの一つですね!
daytonaブログ
当社のホームページをご観覧頂き、即決にてご成約頂きましたN様!この度新規ご成約頂く事となりましたが、当社を信頼しすべてお任せ頂き誠に有難う御座います!
弊社ではAIS検査を元より厳選された良品車のみをお客様にご提供し、その後のカーライフをサポートさせて頂いております。最後まで慎重に対応し、責任を持って私・上野が担当させて頂きます。御納車まで今しばらくお待ちくださいませ。
この度は当社の車輌をお選び頂き誠に有難う御座いました!

daytonaブログ
新入庫 2005y ジャガーXJ8 4.2L ディーラー車 
daytonaブログ daytonaブログ
O様よりオーダー頂いておりました車輌です!当社に入庫し、お待ちかね頂きましたO様に見て頂きました。
daytonaブログ daytonaブログ
OP多数の左ハンドル、距離薄、黒Mボディにベージュ革と、この度O様ご希望通りの車輌を御提供させて頂く事ができました!
daytonaブログ
ロングボディならではのゆったりとしたスペース!
daytonaブログ daytonaブログ
40000km台のインテリアは、コンディション等全く問題なしです!
daytonaブログ daytonaブログ
DVDプレイヤー、CDチェンジャーも付いており、前席は勿論、後席純正モニターでもDVDをご鑑賞頂けるようになっております!
daytonaブログ
この度ご成約頂きました三重県内にお住いのO様、いつも当社をご利用頂き有難う御座います!早速内外装クリーニング、整備点検、納車準備の業務に移りますね(^^)来週末位にはすべて整うかと思いますので^^納車まで少々お時間頂きますが今しばらくお待ちくださいませ。。。

daytonaブログ
先日ご来店下さいましたお客様、当社でご購入頂きましたGT君でドライブがてら遊びに来てくださいました!久々の日曜日の晴天で快適そうで羨ましかったです!19日のご参加もお待ち致しております。
daytonaブログ
さてさて、Kく~ん!おめでと~!抽選ナンバーOKで~~す!週末の納車に間に合わせますね~!GOOD
daytonaブログ
跳ね馬に乗って先輩のK君がご来店下さいました。果たして!先輩K君は跳ね馬オーナーから闘牛オーナーになれるのか?・・・結末は次週!笑
daytonaブログ
同じく跳ね馬オーナーI社長がご来店!
daytonaブログ  daytonaブログ
今日は社用車のオデッ〇イに乗ってのご来店でしたので、勝手に当社の宣伝ステッカー張っちゃいました!しかもかなり気に入ってらしたご様子で・・!笑

いつも当社へご来店頂く皆様、誠に有難う御座います。。
コーヒー、ジュース、お茶等、すべて飲み放題となっております!お車ご購入されていない方でも、少し興味がある、一度見てみたい、暇つぶし、何でも大歓迎で~す(^O^)皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。。