10月スタート~!! 一台目のご成約~☻ | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ


十月突入~!今年も残り約3ヶ月!一年て早いものですね~! 当社の決算月(九月)も皆様のおかげで無事終える事ができました!今月からもまた気合入れて頑張ります! 
デイトナ専務のブログ
九月最終日はとんでもない台風が三重県を襲いましたね! 特に鈴鹿・四日市が酷かったみたい!
デイトナ専務のブログ
会社の帰り道!道が完全に川になってます!当社も台風状況を見て、早めに閉店させて頂きましたが出遅れたサービスの内田さんが途中でリタイア!携帯も水没してショック!戻ることもできずまさかのコンビニ宿泊になってしまったみたいです笑 車が水没してしまった当社のお客様も数名見えました! 自然の力、恐るべしです!ショック!
デイトナ専務のブログ
先日修理の依頼を受けていた奈良県にお住いのS様の元へ車輛を引き上げに行ってきました!
デイトナ専務のブログ
エアコンの不調でこの度お預かり致しましたが、原因としてはコンプレッサーとそのリレーの焼き付き!  
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
部品交換にて修理進めさせて頂いてます! 進行状況もご連絡差し上げますので宜しくお願い致します!

デイトナ専務のブログ
今月一台目のご成約車輌はなんと!07yムルシエラゴLP640!! 三重県にお住いのA社長様よりこの度ご成約頂きました!
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
内・外装共に当社管理の元、素晴らしいコンディションを保っております! 
デイトナ専務のブログ
当社とエスプリコラボのワンオフマフラー! 高回転時のエキゾースト音はまさにF1サウンドを思い浮かばせます! スペックとしても抜群のLP640! LBウイングも付いてリアのスタイルもバランス良いですね!
デイトナ専務のブログ
本日より早速納車準備に入らせて頂きます!
納車まで今しばらくお待ちくださいませ。。

専務・上野