2月スタート | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ


お久しぶりです!専務の上野です~
デイトナ専務のブログ
昨日は雪が凄くて会社を帰るのも大変でしたね叫び
今も会社の裏地は雪が残った状態です~
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
今年に入って一番の雪じゃなかったですかね!
とにかく寒いです!


さぁ~て、ブログサボっていて申し訳ありません!
ケ!シ!テ!ネタがなかった訳では御座いませんよ~笑2月から又ブログの方も本腰を入れて頑張りますので!皆様宜しくお願いします!!


デイトナ専務のブログ
K様のセカンド?メイン?カーの日産エルグランド
LED&電光希望ナンバー変更でお預かりしておりました!

デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
今時の電光ナンバーってすごく綺麗ですよね!
今回は2009~発売のダイヤモンドリング(スリム)って
やつで凄くプレートもコンパクトで綺麗ですニコニコ

デイトナ専務のブログ
室内灯もすべてLED化!
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
純正のルームランプ自体がデカいので、怪しい位
光っております!

デイトナ専務のブログ
本日無事御納車~!

デイトナ専務のブログ


デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
チャレストも勝手に?モデファイしておきましたよッ


デイトナ専務のブログ
オークションもボチボチ動き出してきましたね! 大体
毎年今ぐらいの時期しか動きが良くなりません! とりあえず!オーダー頂いてる内2台は仕入れる事が出来ました!

デイトナ専務のブログ
新入庫です! 2006y M・ベンツ S500ロング AMGスポーツPKG (350台限定車) 
デジーノモカブラック ディーラー車

デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
S65ルックできめてます! 勿論!パーツはすべて
本物ですよ!
デイトナ専務のブログ
スポーツPKGの内装アップ

デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
専用のシルクマットウォールナット(ツヤなし)ウッドに高級セミアニリンレザー!
ベンチレーター、HDD、バックカメラ、TVキット、ETCなども装備済みです!
デイトナ専務のブログ
距離もまだまだお若い25000kmアップ

デイトナ専務のブログ
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
ロングボディならではのゆったりスペースアップ

デイトナ専務のブログ
後席リラクゼーション機能も搭載! 
デイトナ専務のブログ
オートトランクなどのOP機能も付いてます!
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
20インチ5スポークAWに65用マフラーDASH!
デイトナ専務のブログ
少々お時間頂きましたが、ご希望通りの車輌をストックできました!当社が自信を持ってご提供出来る車輌です!T君にも気に入って頂ける事と思いますニコニコ日曜日!お待ちしておりま~す。

デイトナ専務のブログ
お次は~!昔懐かし90yポルシェ964カレラ2 5MT
ディーラー車 エンジン、クラッチOH済み
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
昔のポルシェ好きにはたまらない空冷エンジン! 今でも熱いファンが多く!相場も不動の人気っぷりですニコニコ
デイトナ専務のブログ
中でもカレラ2のMTは玉数が少なく、なかなか良い
個体に巡り合えないのが現状です! 

デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
スパルタンな仕様の内装、赤レザーが良い感じですね
デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
いつもS君とツーリングに参加して頂いてるYちゃんニコニコ
この度は当社にお任せ頂き有難う御座いました!車検整備後のお渡しとなります! 今しばらくお待ちくださいませニコニコ


デイトナ専務のブログ




デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
昨年ブログにてご紹介済みのクライスラー300 2.7も
新入庫済みです! 詳細はストックリストを見てねニコニコ

 GO



以上! 専務の上野でした。。。