2011年!!営業日最終!! | daytonaブログ

daytonaブログ

オフィシャルブログ

皆様、今年2011年も有限会社Daytonaをご利用頂き
有難う御座いました!

デイトナ専務のブログ
明日もちょくちょく残りの仕事がありますが、本日が
2011年最後の営業日とさせて頂きます! 年明けは9日の月曜から通常営業とさせて頂きますニコニコ 急用の方は携帯までご連絡頂ければご対応させて頂きますね! スピード納車の4台もマトメテ御納車させて頂きましたよ~


デイトナ専務のブログ
冬はバッテリーを食い散らかします!笑 A社長のムルシエラゴ!新品バッテリー搭載です!


デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
Y君20年式エスティマ・アエラスアップ


デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
Y様21年式アルト・ラパンアップ


デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
A君15年式モビリオ・スパイクアップ

デイトナ専務のブログ
年末ぎりぎりの納車となりましたが、初のお客様も含め当社をご利用頂き有難う御座います。 



デイトナ専務のブログ
年末の大掃除もギリギリでしたが!たった今完了しました!!笑


デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
お手伝いで駆けつけてくれたY君もお疲れ様~~



デイトナ専務のブログ デイトナ専務のブログ
来年に向け、会社がすごく綺麗になりましたニコニコ これで年越し準備はほぼ完了です! 2011年も皆様のおかげで何とか乗り切れる事が出来そうです! 今年は自分にとっても会社にとってもすごく変化が多くて成長できた年になった気がします! ご愛好頂きました皆様!本当に有難う御座います! 2012年も、Daytonaを暖かい目で見守ってください。。


デイトナ専務のブログ
2012年、皆様にとっても当社にとってもいい年でありますよ~にビックリマーク
以上! 専務の上野でした~!