BONAMANA | ☆☆☆Six Starsな毎日☆☆☆

BONAMANA

あんにょん星あんにょん
かなり放置してたこのブログ!
今日は午前休み-☆

うちの中で眠っていた方達がよみがえってきましたよ-うo(^▽^)o
先週カムバしたSJ2


まずブラックマンネキュヒョンがまさかのダンス組に入ってるじゃないか-い!!!!!WW
しかも…かっこいい好
ヒ様もソリソリの時と違って最初から参加してるし(≧▽≦)
リョクタンまた細くなったみたいだけど、前より男前ッ!

やっぱSMは格別だよねぇ流れ星
BONAMANA予約だけで20万超えしてるって!!

今韓国で色んなアーティストがカムバしてるから、いっぱい歌が聞けて楽しいかお

そいえばぁ-K.R.Y当たったんだよ-う!
8月が待ち遠しい(*^▽^*)
超新星もまたLIVEがあるみたいだし☆!
今度は遠征する予定。←できるだけこの目でいっぱい見たいからね超新星

頑張ってお金貯めるぞ-うお金

さて-仕事行く準備するかなぁ行く