貯まりに貯まった内番スクショが火を噴くぜ!

とうらぶ
蜂「有意義な時間を過ごせるといいね」歌「僕は文系なんでね。お手柔らかに」
とうらぶ
蜂「ありがとう。より、鋭くなれた気がするよ」歌「すまないね。文系故に、力任せに攻めてしまったよ」
紫系優雅コンビ!蜂須賀は見た目の割に礼儀正しいしいい人だね。歌仙はもはや文系(物理)ですね…文系が小狐丸の野生故!みたいに便利な言い訳になっとるwww
とうらぶ
小「馬だけにばかに…、いや、ばかしてやりましょう」乱「いい子いい子」
とうらぶ
小「最近の馬は無視を覚えておりますな」乱「大きさの割にかわいいよね。馬は」
小狐丸www無w視wされとるwwwしかも乱ちゃん『大きさの割に』って言ってるけど、大きいけど小!の小狐丸にあてつけみたいでワロタwww『馬は』って…狐は?
とうらぶ
小「狐と踊れ」鳴「さあ、お手柔らかにお願いいたしましょう!」
とうらぶ
小「爽快な気分だ」鳴「いやあ、いい汗をかきました!わたくしではなく鳴き狐が」
狐コンビ。小狐丸の言葉のチョイスが謎。もはや鳴狐本体全然しゃべってないね。あんなかわいい声なのに(´・ω・`)
とうらぶ
厚「どうどう、大人しくしてろよー」前「馬たちも喜びます」
とうらぶ
厚「ここの馬はいい馬だよなあ」前「怪我も病気もないようです」
なんだかお世話手馴れてる?厚くんも前田くんもかあいい;;;馬の代わりにペロペロしときますね(°∀°)b
とうらぶ
一「お手合せ、お願い申し上げる」に「…さあ。僕に身を委ねてくれ」
とうらぶ
一「いい汗をかきました」に「あぁ。悪くはなかったよ」
…正直に言います。
にっかりなら一期にもセクハラしてくれるかなって期待してた…!!
真面目っぽい一にいとセクハラしつつ反応を楽しむにっかりとかそれなんて耽美系?あのねにっかり、もっとやっていいんだよ^^^^(柄までry)
とうらぶ
鯰「手合せかー」陸「今更やっとうの稽古をしても仕方ないがか?」
とうらぶ
鯰「あれ、手合せっていうのかな???」陸「いや参った、降参じゃ。がははは!」
この二人って明るくてなんか雰囲気似てるよね。陸奥なにしたのw
とうらぶ
宗「…ええ。いいですよ。どこからでもご随意に」五「わぁぁぁ、食べられる!」
とうらぶ
宗「…ご満足いただけましたか?」五「怖かった…」
 ( ア カ ン )
耽美系の組み合わせと思わせぶりなセリフのせいでどう見ても事後ですありがとうry食べられる(隠語)ですね「ご満足」からの「怖かった」とか背景に服を直す宗三と乱れた五虎退が見え(はいアウトー!
とうらぶ
堀「お手合せ、お願いしまーす」骨「勝負しろ」
とうらぶ
堀「兼さんは変な癖ついちゃってるから、こういう機会はありがたいね」骨「悪くはなかった」
堀w川ww辛辣www結構いう時は言うね!?骨喰の『悪くなかった』頂きましたー!脇差かわいいなあ…(しみじみ)