以前記事に書いたあるイベントとは!

横浜のスタジアムであった、

ACL決勝!

横浜F・マリノスのホーム戦!!


およそ5万人の来場者!




その5万人の内の2人が、サッカー大好きな私とサッカーが好きではない男C。

そう、結局Cは来ました。(ん?なんで?)

んもう。前半戦でお菓子が全てなくなるほど沢山ムシャムシャ食べまくるC。
しかも、私が好きなじゃがりこについて硬いポテトは要らぬとほざき、私の甘いグミを口に含むように食べてニンマリ照れ

でも途中から、マリノスに勝って欲しいと言って、試合に集中し熱心に応援するようになりました。
良かった〜。

帰宅後、Cに、
もし今日会っていなかったら、少し淋しかったと思う。だから一緒にサッカーを観戦できて嬉しかった。
と伝えたら、ガッツポーズのスタンプが来て来週も会おうと言われました。ニコニコ
めでたしめでたし。