凝視Cに

ひらめきお互いアプリをしてなかったら出会うことなかったね。奇跡だね。

とLINEで言ってみたら、

凝視バツレッド

と、案の定ぶった斬る返事が来たので、

心で泣きながら笑ったスタンプを送り、

ひらめきなぜ?

と聞いたら

凝視奇跡じゃ無い。ランダム。

というので、

キメてる興味深い。ただ、もしあなたが一生懸命書いた日本語のプロフィールを私が訂正したいと思わなかったら、マッチさせなかったよ。

と言ったら、

ネガティブ凹んだスタンプ

を押してきたので、

真顔傷付いたらごめんなさい。

でも私は、優しくて努力家さんが好きなの。と言ってみた。

凝視僕は頑張るの好きじゃ無い。

と言って今に至る。


なんなんだ、コイツは爆笑

以下、ぶった斬り歴下差し