おはようございます🌤️

今日は晴れだなー☀︎

雨が続くと憂鬱になるから

少し安心した🤏🏻

雨降って涼しいかと思ったら

晴れになって

32℃!?(°口°๑)

ついていけないよ〜


6月10日(水)1日限定

"セブンのスムージーすべてが半額!"

だそうです!!

なんか昨日ニュース見てたら書いてありました

買いに行かなきゃー🛒💨

アサイー飲みたい!

あとクロッチも!!🤤🤤