!おはようございます🌤️今日は晴れだなー☀︎雨が続くと憂鬱になるから少し安心した🤏🏻雨降って涼しいかと思ったら晴れになって32℃!?(°口°๑)ついていけないよ〜6月10日(水)1日限定"セブンのスムージーすべてが半額!"だそうです!!なんか昨日ニュース見てたら書いてありました買いに行かなきゃー🛒💨アサイー飲みたい!あとクロッチも!!🤤🤤