クローズゼロ2さっき見てきました。ヤバーい!むちゃくちゃカッコイい。山田君☆ファンになっちゃったよ。あれは男の中の男だよ。小栗旬ファンには悪いけど、山田氏はダントツにカッコイい。コロコロ好きな俳優変わっちゃうんだよなぁー。てかいい俳優が多すぎるんだって。こりゃあーしばらく待ち受けだな☆