結局、昨日は4:30頃まで眠れず気付いたら6:00のアラームで起こされた。


ぼーっとする感じが久々




そこからも不動産屋さんとの電話が終わるまでそわそわそわそわそわそわわわわわわわわわわわわわ。笑


10時には話が終わってホッとした。
結局工務店を変更してもらってもう一社の方は12/25〜着工してくれて引越ししたい2/28にはちゃんと予定通り動いてくれるって事で。。。。
ホッとして私は泣いてしまいました。
これは不安すぎてどーなることやらと思っていたのさ。

引越し会社に予約取ろうと思って電話したけどまだそこまでのスケジュールが出てないと言われたから12月になったらまた電話する。
安くしてもらうよ!ここは頑張るよ!!!笑
あとは、新たな工務店からの電話待ちで、打ち合わせの日程を組んで肩の荷が少し降りるのかな…



そしたら、最近我慢していた食パン食べようかな。赤ちゃんが産まれたらママの食べたモノで育ってるからなるべくパンよりご飯が良いと言われて、何となく避けていたパン。
黄疸が出やすくなるって聞いたからね。
退院は一緒にしたいと思ってるからなるべく食生活気を付けなきゃ!って思っててね。

でも、今回の妊娠で今までご飯派だったのにパン派になりつつあったから助産師さんの話聞いてアドバイスもらったから良かった良かった。







はぁー。引越しがまた楽しみになって来た。






 ありがたやありがたや

今日の夜はぐっすり眠れるかな。



あっ、夕方は娘を耳鼻科に連れて行かなければ行けなかった…
今日は私もしかしてお昼寝出来ない?!
ぐーたら妊婦です。