物が多いのがとっても嫌いです。
だからバンバン捨てて行きますよ
旦那はそれがなかなか出来ません!
こっそりバレない程度にどんどん捨てて行くのよね笑
そして、一年後くらいにあれ?これなかったっけ---?って言われて捨てたよ。って言うとかなり怒る笑 

それを笑う鬼な嫁ですよ〜


どんどん捨てないと物は増える物だからね


いつか家買って引越す時が来たらどんどんガラーーンとした殺風景なおうちにしたい。
ドライフラワー飾ってサボテンも少しずつ増やしていって植物たくさんにしたいなぁ
今はまだまだ少ないから

大きなサボテン一つと小さなサボテン一つとガジュマル一つです






旦那さん転職して、1週間目
早いなぁ。
早く慣れたいって言って日々頑張ってくれてます。
よーーし!どんどん服を捨てて行こう!



やっと生活リズムが私と娘と同じになったよ
夜に一緒にご飯が食べれるのは嬉しいね
子供見ててくれるからゆっくりお風呂も入れるしありがたや。
お互いにとって今回の転職は色々な面でもプラスでしかなかった!
ありがとう旦那!