久しぶりによんれんきゅうです。
旦那さんは日曜日だけお休みなので三日間は娘と2人で過ごして最終日
今日はお昼寝してないから18時過ぎには寝ました…しかしこの後起きるでしょう…
でも、どう過ごそうかな?どこに連れていってあげようかな?って考えるのがワクワクするよ。
車買って良かったなぁって本当に思う

来月から旦那さんが転職するのでさらにこれから頑張って稼いでもらって!!
家のことをしっかりしていきたいな…
気を遣ってギャグみたいにしてくるけどきっとお弁当!不満なのだろう……笑


好みがザッ!男だし魚とかは臭くなるから好きじゃないし…

でも、究極の嗅覚を持ってるからそれを生かせる仕事も見つけられたし年収もどどどどどーーーん!とアップする職につけるから私もそれなりに気を張らずも料理などなどでサポートしていきたいな。




福岡に来て2年目
ようやく夫婦共に落ち着いてきました。
お互いの気持ちなど環境に慣れるとかも含めてね!




荒れていた私の気持ち…笑