ここ最近に始まった事ではないけど、保育園のお迎えに行く事
これ、私のストレス
一言でストレスとか言ったら良くないけど書きたいように発散したいから書く




まず、お迎えに行った時に他のお友達のお母さん達がいると必ず「○○ちゃんと一緒に帰りたい。」が始まる。
もー、本当にこれがイヤ。
イヤな理由は待つ事
私だらだらせずにすぐに帰りたい。
一緒に帰るなんて大抵門でお別れだし無理無理

そして、お友達のお母さんとお話しする(大抵は話さないけど笑)
愛想笑いしながら話すのがきらい。
子供のためにもこんな事言ってられないけどね



そう思うのならばやはり幼稚園が良いな
2人目がもしも出来たら幼稚園に入れたいな
バスの送迎があるし手取り早い



はー、旦那が転職して早い帰りになるならお迎えお願いしてみるのもありかな?
残り今週も木曜と金曜。

もー最後の最後の17:50頃にお迎え行こうかな



早くにお迎え行くのやめよう!


「ママ〜」って走ってきてくれるなら良いけど子供はそう行かない。
娘は保育園のお友達ともっと遊びたいって言うタイプだからお迎えに行けば嫌な顔されて。
毎回毎回…
お迎え早いよって言われるし、もっと遅く来てっても言われるし、疲れるな〜





仕事で疲れてお迎えに行って娘の笑顔で癒されようと思ってもこのザマよ。。。

親の気持ちと子の気持ちは正反対ですね。笑



本日もお疲れ様でした。#穴に入りたい